「マイナチュレ」は育毛剤ランキングで常に上位を保つ、女性のための人気ブランドです!
そんなマイナチュレについてこんな疑問があります。
「マイナチュレの商品、定期コースが安いけど解約できるか不安…」
「定期コースって簡単に解約できなくて高額な請求がくるんじゃ?」
育毛剤・シャンプー・カラートリートメントなどのマイナチュレの商品を選ぶとき、どのコースを選ぶべきか迷いますよね?
「定期コースがお得だけど…」
「マイナチュレは解約できない?」なんて噂も聞いたことがあります。
実際に定期コースの解約は可能で、そのためには正しい解約の条件と方法を知っておく必要があります。
この記事ではそんな「マイナチュレ定期コースの「解約の条件」と「解約方法」」を紹介します。
女性に強い人気があるマイナチュレのヘアケア用品を、安心して使用できるように購入前にしっかりと確認しておいてください!
マイナチュレの主な商品
この記事のもくじ
マイナチュレの定期コース解約の注意すべき条件
マイナチュレの定期コースを解約するための条件とは?
- 定期コースで6回継続済み
- 次回発送予定日の7日前
マイナチュレの定期コースで購入してから「6回継続して受け取っていること」が第1の条件です。
解約が可能になるのは7回目以降の発送分でないとなりません。
もし7回目以降であっても、次回分の発送予定日の7日前を過ぎてしまってからでは解約はできません。
発送準備に入るのが次回発送予定日の7日前で、その7日前を過ぎてしまった場合にはさらに次の発送分からの解約となってしまいます。
注意ポイント
- 約束回数未満で定期コースの休止・解約は、差額分の支払いの可能性あり。
- 次回の発送準備中の商品は、休止・解約は不可。
- お届け予定日の10日を過ぎた場合は、手数料(1,500円)請求の可能性あり。
マイナチュレ定期コースの解約方法は「電話のみ」
解約の条件の2つをクリアしたら、解約手続きに入れます。
マイナチュレ定期コースの解約方法は簡単で、電話で解約したい旨を伝えるだけです。
解約・休止のお問い合わせはこちら
電話番号:0120-027-710
受付時間:9:00~20:00(土日祝を除く)
上記の電話番号へ電話一本で解約が可能となり、あとは対応してくれるスタッフの方の案内に従い解約に必要な事項を伝えます。
時間の縛りなく済ませたい場合や、電話で話すのが苦手な方など「ネットから解約できないの?」と思う方もいらっしゃると思います。
しかし残念ながらマイナチュレでは、現在は電話以外での解約は受け付けておりません。
(引用元:マイナチュレ公式)
定期コースがよくわからなければ「通常購入」でもOK
お得な定期コースがあるマイナチュレですが、割引特典に加えて商品に満足できなかった場合の6ヶ月返金保証もあります。
それでも「わかりずらくて面倒!」とい感じる方はいらっしゃると思います。
・解約手続きは面倒だ
・連絡を忘れてしまうのが心配
・そんなに使い続けられるか不安
マイナチュレは定期コースだけではなく「通常購入」も可能です!
定期コース限定で受けられる割引などの特典は無くなってしまいますが、不安や心配を抱えてしまうくらいならそのほうがいい場合もあるのではないでしょうか?
はじめは通常購入でお試しして、
>気に入ったら定期コースへ変更
>気に入らなければ他の商品を検討
ご自身の環境に合わせてお選びください。
女性にやさしいマイナチュレの魅力的な商品、ぜひご検討ください!
マイナチュレの定期コース解約方法まとめ
メモ
- 定期で6回継続済み
- 次回発送予定日を確認(7日前までならOK)
- 電話で解約の旨を伝える(0120-02-7710)
- 心配なら最初は定期ではなく「通常購入」を
マイナチュレの定期コースを解約する方法は以上です。
条件をしっかりと理解した上で購入方法をご検討ください。
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